ご無沙汰しておりますm(_ _)m

なんやかんやで、もう九月も末…
ほんとに、時が経つのは早いです💦


IMG_2628
 最高に幸せなバケパインを終え、

そこからは、少しずつ
結婚💒への準備をしております

入籍日も決めました✨

二人の記念日を待つと、とてもとても先の話になってしまうので
ディズニーにとてもゆかりのある日に入籍することに決めました❤️


年内に入籍するので…
結婚記念日の年が、セレブレイトイヤーと重なるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず、それが嬉しい!!

つまり、結婚10周年が、ランドの45周年なわけですよ!!!\(^o^)/

さらに、それだけでなく!!
今年は、ミッキーマウス生誕90周年❤️

どんだけー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
FullSizeRender
えへへへ( ̄∇ ̄)

別に狙ったわけじゃないんですよ(笑)


この間アンバに相談会行ってきました!
前よりも具体的にお話を聞けました!

まずなによりお金を貯めないと(笑)
一括で払えないですわ😱💦


夢と現実、いただいてきました!(笑)
IMG_2425
こっそりと、マイアニも…なんて、思っていたのですが…お部屋の話をしてるとき、
もも彼くんが
「お部屋って、ミッキーマウスルームに変更できるんですか?」

(΄◉◞౪◟◉`)おーーーーーーー…


わしの心読まれた(笑)
IMG_3035
アンバの結婚式も、すごく人気で
←当たり前ですけど

結婚式の予約も困難なんだとか…
お日取り選んでる余裕はなさそう(笑)

でも、絶対絶対絶対絶対絶対絶対
アンバで結婚式💒するんです!!!


魔法とファンタジーを信じていれば、きっと叶う❤️
FullSizeRender
あとは…お顔が変わりませんよーにf^_^;

やっぱり、35周年が終わる前にもう一度インしたいので、入籍して、結婚指輪💍して、
ミッキーに報告しに行きたいと思います❤️