ーーーーーーー♡ーーーーーーー
絶対実現させたいこと!!
①シェフミ行きたい!⭕
②ミキカン行きたい!⭕
③ルアウ、ポリパラ行きたい!❌
④バレナイ見たい!⭕
⑤ランホ、ミラコ泊まりたい!
⑥マイアニ♡エンパイヤグリル!🔺
⑦アンバ結婚式!⭕️
ーーーーーーー♡ーーーーーーーーー

ガラケー時代から保存しているメールの下書き…

ここに、ディズニーにハマってから、絶対実現させたいことをメモしていました✍️


いろんな人の協力のおかげで、
少しずつこつこつと、叶えてきたこのリストで

一番実現不可能と思われた7つ目の夢…
アンバサダーホテルでの結婚式💒

ついに、夢の扉を🚪開いてきましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

ひとまず証拠写真からどぉーーーん!!笑
IMG_6799
この姿のミッキーに会いたくて会いたくて…
出てきた瞬間涙が込み上げたのですが
IMG_6804
メイク崩れるから泣けないってゆう(笑)

ミッキーも、泣かないで!笑って!!って言ってくれました♡泣いちゃいそうになったときは、驚いてたけど☝︎(°▽°)☝︎


緊張というよりは
最後のグリを楽しもうって気持ちが大きかったかな♡
IMG_6801

残念ながら、雨でガゼボ(外)には出られなかったけど

IMG_6800
その分お写真のカットが増えたし、
家族に動画ずーーーっと撮影してもらえたから
満足です

あ、もちろんミニーちゃんもきてくれましたよ(笑)
IMG_6803

動画を撮影してくれた、うちの弟が「ミニーちゃんのこと全然見てねーじゃん!!顔もミッキーの時と違うしっ(笑)」と言われてしまいました(*゚▽゚)ノ


自然と溢れ出てしまうミキヲタの癖(笑)


大好きなミッキーを独占できたあの時間は、一生の思い出です♡


ひっそりと、更新してみました(笑)


もし、読んでくださった方がいましたら
感謝です!!!!

レストランプログラムでFTWを挙げた方の情報が少ないので、もし、何か知りたいって方が見てくださっていたら、
どしどしコメント下さい(^O^)/


締めはいつもこれ(笑)

次は、いつ更新になるかなー(*'ω'*)???



ってかやっぱり、ミッキーカッコよすぎる(´;Д;`)
舞浜ふぇいすこそ、ももの青春であり、ディズニー愛の全てであるのだ!!!
心の声だと思ってするーーしてくださいね〜